DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

結婚式終了

朝9:00起床。集合時間まで相方とは別行動。

まずは新宿で使い捨てコンタクトを購入。つーか、当日に買うな (> 俺)。次の美容院まで時間があったのでGUCCI新宿店でお買い物。ベルト購入にかなり迷う。白シャツも欲しかったけど、どちらもサイズがなかったのでいったん保留。

んで、まぁいろいろとあったわけですが、普通に書いてもおもしろくないので、使用した曲リスト (セットリスト) でもご紹介をば。

人前式 入場
Beauty & Beast/Celine Dion & Peabo Bryson
人前式 退場
A Whole New World/Peabo Bryson & Regina Belle
披露宴 入場
Eyes on me/Faye Wong
ケーキ入刀
夢中人/Faye Wong
乾杯
Reaching for the Stars/Fantastic Plastic Machine
披露宴開催中 その1
Hotel Costes, Vol. 3: Etage 3
披露宴 中座
Last Tango In Paris/Hotel Costes, Vol. 3: Etage 3
披露宴 再入場
The Girl From Ipanema/Joao Gilberto
披露宴開催中 その2
Joao voz e violao/Joao Gilberto
披露宴 プロフィール紹介
Some Day May Prince Will Come
披露宴 退場
Only You/Flying Pickets

写真を会社の元社長に頼んだけど、これは正解だったなぁ。元カメラマンさん (アシスタント?) なんですが、構図がやっぱり違いますな。あと、食事も美味そうに撮れてます。いや、実際美味しかったんだけど。

惜しむらくは私の写真でろくなのがないことか……。なんで目をつむる。なんで妙な笑顔。やり直しを要求するニダ!