DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

喫煙者だけど

寿司屋でタバコ吸うなよ。無粋だな。

いやね、高円寺の名物 (?) 桃太郎寿司にいったわけですよ、ボーナス出たし。したらなんかヤ○ザさんだか消費者金融か知らないけどそんな風体の方々がドヤドヤと入ってきたわけですよ。

「大トロ3つとウニ3つ」「トロとウニだけ食ってりゃいいんだよ」とか名言を残しつつ、タバコをプカプカと吹かしていたわけですな。もう萎え萎え。4皿だけ食べてとっとと退店しました。あーあ。あぶりえんがわとか楽しみにしてたのにな。がっかり。仕方ないのでYonchome Cafeで食べ直し。

高円寺仲間のけえさきさんが「あそこは居酒屋です」って言ってた理由がわかった気がします。

築地にでも言ってまた食べ直すか。