DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

上手に焼けましたー

モンスターハンターをオフラインでしこしこやってます。とりあえず、慢性的な金欠なので、初歩クエストのこんがり肉作成クエストばかり繰り返しで。こんがり肉は46zで売れるので最大限まで作成すると400z程度は稼げる勘定に。

生肉を携帯肉焼き機肉焼きセット (すげぇ名前だ) で上手に焼けるとこんがり肉になるんだけど、タイミングが命。といっても慣れれば簡単。で、肉を焼いている間に流れる曲がかなり脱力系のカントリーミュージック。また、うまく焼き上がったら女の子の声で「上手に焼けましたー」って言われるんだが……。この曲と声が頭から離れん……。

ハンター辞めて肉焼き職人になるか?