DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

キレンジャー?

今日は内祝いの品定めのため、新宿へ。若い人向けならばということで伊勢丹で色々購入。あれだけデパートが揃ってるけど、やっぱり「若い人向け」「おしゃれ」というイメージがついてる分だけ、伊勢丹は有利だよなと。

のんべな方には珍しいビールを相方がチョイスしたものを。会社のみんなにはお菓子セット。野郎どもにはコムサのバスセット。そのほか、女の子には伊勢丹B2FのLUSHでバスセット、マリアージュ・フレールでウェディングギフトセットと新作SAKURA2004。自宅用にもう一つSAKURA2004を買ったけど、これは結構良いねぇ。緑茶に桜の香りが付けてあります。

腹が減ったのでたらふく食える店をチョイス。カザーナ新宿店でカレーバイキング。で、食い過ぎた……。動けません。かなりキレンジャーな気分……。