DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

さよならいかりや長介

まぁ、みんな知ってますね。いかりや長介氏がお亡くなりに。

なんてこった……。私もひょうきん族ではなくドリフ派だったので衝撃が強すぎる。この間DVDも買ったしなぁ。見ながら泣き笑いでもするか……。

なぜかネトゲモンスターハンタースレにあったコピペ。泣けるなぁ。

128 名前:名も無き冒険者 メェル:sage 投稿日:04/03/21 01:13 id:dJBpthoV
仲本「兄ちゃーん!お前ホントに兄ちゃんか?」
仲本「兄ちゃーん!おーい、そこにいるんだろ兄ちゃーん!」
仲本「兄ちゃーん!早く合言葉言ってくれよぉー!」
仲本「兄ちゃーん!もう合言葉言わなくていいから、返事しておくれよぉ兄ちゃーん!」
仲本「兄ちゃーん・…」
ガラガラガラ…
仲本「兄ちゃんどっかいっちゃったのかい?兄ちゃーん…」

チョーさん、またね。