DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

モンスターハンター日記

ハイドラバイトで昆虫狩りまくり。狩り狩り狩り狩り狩りばっかり。タロス装備は足と腰が完成。……あれ? こんなんだったっけ? ていうかゴキブうわーなにをするjlkまえq

ポイズンタパールができるまで時間がかかりそうなので、つなぎとしてヴァイパーバイトを作成することにするが、金が足らん。むー、久々にオンラインにつなぐかな……。片手剣は属性剣をそろえてなんぼだろうし、金が足りなくなるな。

今朝はなにやらチーターをリアルタイムで発見した人がネトゲ板の本スレで報告。あっという間にGMが登場して、GM召喚祭りに。つーかこのゲームでチートなんかしても面白くないだけだろうに。チーターの心理はようわからんよ。