DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

モンスターハンター日記

デスパライズ完成。麻痺剣。さっそく実戦投入でイャンクック討伐へ。うーん……。麻痺効果はすばらしいけど、アサシンカリンガと比べると緑ゲージが少ないのがちょっとなぁ。パーティプレイ用かな。

つーことでオンラインへ。同HRの片手剣使いの人と2人でイャンクック討伐。クックが麻痺している間に体制整え直したりできてこれは便利かも。で、なんとか撃破。

さらに2人追加してフルメンバーでゲリョス討伐。ゲリョス逃げすぎ。持ち前の回避力で毒はほとんど食らわなかったけど、フラッシュや突撃くらいまくった……。が、なんとか麻痺させて足止めかけたりでトドメを私がさして撃破! うおー、燃えるね。これだよ、これ。この醍醐味があるからやめられませんな。