DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

モンスターハンター日記 -猫だらけの章-

イャンクック捕獲失敗 (;´д⊂) がっくりきたのでオンラインに出撃。人少ないなぁ。夜になるとまた混みだすだろうけど。

イベントクエストのアイルーハンティングをソロで10回ほど連続でこなす。肉球スタンプが25枚ほど貯まった。なにやら「ねこ?パンチ」なる武器が作れるらしいんだが……。ネタ武器か。

オンラインの昆虫発生クエストをソロでこなす。カンタロスを狩りまくったおかげで全身タロス装備に。まさしく悪魔将軍! ていうか、B級RPGの中ボスみたいだ……。また、アサシンカリンガからポイズンタパールに強化。うむ、なかなか使い心地は悪くないかも。

オフラインに戻ってイャンクック捕獲にリベンジ。見事落とし穴にはまってくれて捕獲用麻酔玉で捕獲完了。寝息がかわいいな……。