DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

FirstClass 8.0

以前の会社と今の会社ではグループウェアとしてFirstClassを使用しています。古いMacユーザなら知ってる人も多いのではないかと。良くできたグループウェアだと思います。で、このたびバージョン8.0が出るそうな。

FirstClass8.0では、およそ 200項目以上にわたる機能の拡張と改良を行います!

そりゃいいんだけど、2byte文字ちゃんと扱えるんだろうな? 今の7.1だとMac OS X版クライアントは使い物にならないんだし。これのせいで会社ではいまだにClassic環境が捨てられない……。Safariからコピーするとクラッシュするし (スタイルドテキストをコピペするとダメみたい)。