DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

会社辞めます

書きそびれてた……。まぁ、ここを見てる会社の人間は知ってるだろうし、いいか。チャットで数人の方にはお伝えしてますし。

ちゅーわけで、3月末で会社辞めて4月初旬に東京を去ります。実家に出戻り (?)。結婚したばっかりですが別居に。まぁ、そのためにiSightをもう1台買ったわけですが。いまどき、ネットワークさえありゃ、距離なんかどうとでもなるわけでして。

それにしても引っ越し代金が高いのなんのって。田舎だから完全チャーター*125万円ッスよ! G51台買えちゃいますよ! ボーナス使う前に全部吹っ飛びましたよ!

*1:大阪や名古屋だと定期便が出てるので安い。