DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

モンスターハンター日記 -飛竜狩りの章-

オフラインは残り「一対の巨影」を残すのみ。これ、クリアできるのか……?
やったらあっさりクリア。二匹同時に出たときは死ぬかと思ったけど。ポイズンタパルジン最高だ。

オンラインでその場に居合わせた人と即席デュオを結成してクエストへ。ゲネポス討伐のはずが、たまたま出てきたディアブロスを「狩ってしまいますか?」といわれたので角をへし折り、しっぽをぶった切って討伐。対飛竜用アイテムをあまり持ってきていなかったのでオンライン初の死亡。本当に申し訳ない。

その後、二人でリオレイア討伐。ランサーさんと初めて組んだけどすごいね、ありゃ。がっちり張り付いて攻撃。離れたと思ったら遠距離から足を狙って突撃してそのまま離脱とか。俺には真似できねぇ。