DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

モンスターハンター日記 -ムロフシティの章-

最近はノーブルQがもっぱら主戦場となっております。あいていないときはほかのエリア、サーバ自体があいていないときは比較的すいてるゴーディーへ。

ノーブルQといえばムロフシティ。右も左も上も下もハンマーだらけ。ある種異様な空間が醸し出されております。ていうか大剣 & 片手剣の俺は浮いてる気がする……。ノーブルQにてやっと黒鉄さんといっしょにクエストできた! 俺 (大剣)、黒鉄さん (ハンマー)、ほかハンマー使い2名という非常に偏りつつ重火力な構成でディアブロスに挑戦。しかもハンマーはみんなクックチンジョー (笑) 異様だ……。

ハンマーって溜めてると風圧無効なんだって (黒鉄さんの豆知識より)。やべぇ、ハンマーに惹かれてる俺がいる……。