DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

自動車学校日記 -ハイウェイ・スター-

いよいよ実技も終盤戦。本日のコースは高速道路教習。教習開始前から死を覚悟で臨む。だって夜だし、路面濡れてるし……。

実際に高速についてみると、ほとんど車が走っておらず (田舎の利点ですな) あっさりとクリア。とはいえ、時速70km出したのはこれが初めてで、口からエクトプラズムがもわわーと出そうになりましたが。かなり疲れますな、高速ってやつは。高速から下りたあと、一般道でちょっと運転が雑になっていたのが自分でもよくわかった。かなり臨界点を突破していたんだなぁ、俺。

さて、明日は山道。下りの練習とか。しかも予報は雨ですな。つーか台風絶賛接近中なのだが、今度こそ生きて帰ることができるのだろうか……。待て、次号!