DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

おでかけおでかけ

黒スマで相方がファンな水木しげるな場所、水木しげるロードおよび水木しげる記念館へ。記念館の妖怪フィギュア (といっていいのだろうか) は良くできてるなと改めて感心する。

帰宅してまったり。なんか漫画喫茶状態。で、飯。今年はマグロが大漁なので、水産卸売りやってる親戚からマグロの赤身 (冷凍じゃなくて生) を購入。そのほか、イカの刺身とヒラメの刺身。ウマー! (*´д`*) 港町の特権だねこりゃ。で、写真を取り忘れる orz

母、妹、相方、私の4人で例のアホみたいにでかいショッピングセンター「PLANT 5」に初潜入。広っ! 車用にファブリーズ、明日のお出かけ用ドリンク、アイス、ウサギ用ハーネスなどなど買い込み。ドトールには「はじめまして、ドトールコーヒーです」という紹介文があってワラタ。山陰初出店だから、たしかにこういうのないとわからんわな。