DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

静かなる怒り

裏稼業で作ってたWebが7月末に公開となった。今日見てみた。トップページを初め、いろいろなページが事前連絡なく書き換えられていた。ソースはグダグダ、レイアウトめちゃくちゃ。とてもじゃないけど見てらんない。クライアントが勝手に変えたらしい。変更の依頼をこっちに投げておきながら、そっちで勝手にやっちゃうのってどうなのよ。ありえない。

これから印刷用ロゴ提出しなけりゃならんのだけど、正直言って、出したくない。例えが悪いけど、家庭内暴力を受けるとわかってても娘を嫁に出さざるを得ない親の心境。何されるんだろう。

ということで、まともなクライアント募集中 (ぇ-