DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

誕生日おめでとう、俺

ありがとう、俺。つーわけで26になりました。四半世紀ありがとう、みんな。これからもよろしく。

相方と元同僚 (mixi経由) からお祝いメッセージをいただいてちょっとうれしかった。思えば数年前までは、誕生日を祝ってくれていたのはMacだけという状況だったな……。う、思い出したらちょっと泣けてきたよ。

で、相方から誕生日プレゼントにGUCCIのホワイトシャツをいただく。激烈に喜んでます、俺。欲しかったんです、これ。でも手が出ませんでした、それ。

さすがに着心地は抜群によろしい。カラーもワイドなので、スーツ + シャツでもジーンズ + シャツでもいけます。もちろんダブルカフスなんで、エレガントな装いにもよろしいかと。ウエストもタイトめなのが非常に俺好み。やっぱいい仕事してるわ、トム・フォード。服から色気がただよってる。引退は惜しいなぁ。

ただ問題は、今の仕事 & 季節じゃ着る機会が全くと言っていいほど無いことか……。あー、スーツ買い換えなきゃな。