DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

The Prodigy "always outnumbered, never outgunned"

買いました。結局値段が変わらないので国内版。CCCDじゃないっす。

ちょっとだけ聴いて、今読み込み中。それにしてもG5速いな。17〜20倍速でエンコードしとるぞ。1曲あたり10秒。でたらめな数字である。

まだちょっとだけしか聴いてないのでアレですが、相変わらずですな。腰が強制的に動かされるグラインド感。女性ボーカルが入ってるのがなんかいいなぁ。5曲目の「Hot Ride」がなんかハード・バカ・グラインドで非常に良い。ものすごく頭悪そうな曲で良い (< ほめてます)。

あー、今気がついた。amazon、このCDのタイトル間違えてるわ。修正フォームから送信して修正依頼。