DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

出張

出張というのかどうか。研修だ、要は。ということで職場から約60kmほど離れた会場へ車でゴー。大雨に降られてかなりブルー。初めて通る道だし。そして、鳥取を東西に横断する道路のくせに片側1車線しかないってのはどーゆーことだ、9号線。こんなんだから陸の孤島なんだよ、鳥取は。

つーことで鳥取の西の端から中央あたりを往復。帰ってみると走行距離は2000kmに。そろそろオイル交換とかしたほうがいいかなぁ。諸説入り乱れててよーわからん。一応マニュアルには15000kmで交換とあるんだけど、最初は汚れやすいからこまめにっていう人もいるんだよなぁ、これが。