DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

ミキシングコンソール「MG16/4」

久々に音楽関係な機材を買ったなぁ。つーか、ミキサーなんて初めて買ったよ。といっても個人用じゃなくて職場用なんですけどね。

運動会で使うわけですよ。今まで使ってたのは、約20年ほど前に親父が中古で買ったミキサー (8チャンネル) であまりにもボロすぎて泣けてくるので買い換え。なにしろ8チャンネル中3チャンネル死んでるし……。で、今回買ったのはヤマハMG16/4ってやつ。買ってから気付いたけど、1つ下のMG12/4でも良かった気がする……。まぁチャンネル数がたくさんあったらあったで困らないからいいか。