DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

ACE COMBAT5クリア

泣けた。もう泣けたよ。戦闘機好きな男の子は全員やれ。海軍好きもやれ。そして艦長の漢っぷりに泣け。例え難しくても『混迷の海』まではやるべし。センバーファイッ、ケストレル! ∠(TдT)

不満点はターゲット切り替えがダメすぎるところか。機首を向けてもあさってな方向をマーキングするのは泣けた。あとは慣れだ。各機、健闘を祈る。

1周目は英語音声、2周目は日本語音声でやってみたけど、艦長は英語音声の方が渋くていいなぁ。戦闘中の無線も日本語音声は緊迫感が足りない……。そうそう音楽がステキだ。久々にサントラ買うかも。12/22に発売っつー情報が流れてるが。