DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Palookaville/Fatboy Slim

Palookaville

Palookaville

いつの間にか到着してた。メール便で来てて、呼び鈴も押さずに刺さってたので、今まで誰も気づかなかったという……。amazonからの発送しましたメールもさっき来たしなぁ。ダメじゃん。

で、聴いてる最中だけども、なんかちょっとあっさりめ? 脱力感あふれる楽曲の作りは相変わらずだけど (褒)。ドライブ用にいいかな。

/.Jの1ユーザとしては『Slash Dot Dash』なんつー曲があって笑った。『JIN GO LO BA』がバカっぽくて好きだなぁ。

『Slash Dot Dash』について追記

上記でPV見られます。歌詞の内容と書き殴ってる文字列 (/.) から判断すると、やっぱりこれ、Slashdotの歌なんだろうか。トイレで落書きしてるって、やっぱり「トイレの落書き」を意味してるのかな。それにしても相変わらずバカで勢いあふれるPVでステキだ。