DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

俺もなんかしよう

卒業した高校の同窓会広報誌が届いた。今までも届いていたみたいだけど、見たのは初めて。結構こういうのはどーでもよくて、同窓会とか出たことがない私には新鮮だな。

しかしつまんねーなと思って閉じたら最後のページが目に入った。同級生特集されてるやん。しかも文化祭でバンド一緒にやった (数少ない) 友人だ。こ、こりはびっくり。

高校時代に陸上やってたが、ケガで断念してたのは知ってたけど、トレーナー目指して渡米してたとはなぁ。で、今は帰国してトレーナー教育専門会社を設立したらしい。就職じゃなくて設立かよ! こ、こりはびっくり。やー、がんばってるなぁ。俺もがんばろう。なんかしよう。何をしよう……。