DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

インデアンカレーとねぎ焼き


昼は心斎橋の「せんば 自由軒」でインデアンカレーのサービスランチ。4品のプレートとカレーで580円という安さ。カレーは生卵にソースをかけて食べるやつ。旨いんだけど、人によってはダメかも。


京ポンの充電待ちしてたら寝てしまった……。京ポンで速攻調べてねぎ焼きの店へ。なんばの「福太郎」で神戸牛すじにんにくねぎ焼きを食す。場所がすごいわかりづらかったが、A5404SのEZナビで地図表示→京ポンで表示したMapionで店の場所確認→どっちに行けばよいかわかるという面倒な手段で辿り着く。京ポン持ってて良かった。

生地がふわりとしててうまかった。味はこてこて。店のおばちゃんおねえさんも面白くて、ああ大阪だと実感する。