DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

モンスターハンターG 速報

677 名前:名も無き冒険者 メェル:sage 投稿日:04/11/10 21:44:08 ID:8xV+8UfJ
フミ痛フラゲG情報だ糞野郎共
オンラインではランクの上限が30になりランク21以上はG級クエストが出来る。
G級では、蒼いレウスや青いクック等、新種モンスターが出現、
既存のモンスターも同時に2体出現したり、新エリアもあるそうだ。
(クック二体と闘ってる写真、新エリアらしき写真あり。)
生態の変化したモンスターがいたり(グラビが火炎ガス噴出してる写真あり)
支給品があとで送られてきたりといつた仕掛けもあるようだ。

以下はランク問わずだと思われる追加要素
モンスターリストに討伐記録リストなる新機能追加。
今回は同一モンスターでも大きさに違いが設定されてるようで
倒したモンスターの大きさがリストに記録される様子。
(大きさの違うクックの比較写真あり)
新アイテム。ヤマイモムシ(虫)カクバッタ(虫)黄金ダンゴ(餌)毒けむり玉
「収納上手・技の書」収納量100アップ
新装備。口を開けたグラビの頭の付いたボウガン
青いクック装備、色違いのポイズンタバール

それと村にプーギーがいる。

やべぇ、買う。ファミ通も買って*1確認してこよう。

*1:田舎なので土曜日発売になるんだけどな……。しくしく。