DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

ネタがありませんので徒然に

会計士の先生が来園のため、忙殺。こんな時に限って突発事態連発で身が持たない。

帰ってきても水槽のコケ取り & 水替えやったら力尽きた。相変わらずすごい早さで進行してます、コケ。リセットしてぇ……。もうパワーサンド使わねぇよ。あれはシャレにならん。

洗車した翌日にどしゃぶりって何かの嫌がらせですか?

まとめサイトHTML 4.01 strict + CSSリニューアル版も作ってあるんだけど、なんせWinマシンのモニタ死んだままなので公開できず。ついつい液晶モニタの価格を検索しまくって、エイサーの15インチあたりを思わず買いかけた。まともな判断能力が鈍ってるらしいので危険だ。今買ったら大赤字だっつーの。

職場新サイト、とりあえずXHTML + CSSでレイアウト仮組中というかCSS調整中。ていうか先にデザイン作らないとな。それ以前にレンタルサーバ探さないとな。それ以前に (ry

年末年始に向けてどんどんタスクが増えてるなぁ。なので超個人的備忘録。東京往復の飛行機の手配、美容院手配、発表会のパンフレット作成 (Illustrator→PDF)、PBG4のアダプタ探し継続。