DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

VAIO type Xがすごい

いろんな意味ですごいな。まぁコンセプトとしては間違ってないと思う。こんだけやれば、パソコンでTV否定派のスティーブ・ジョブズも納得だ (笑)

ただなぁ、こういう一体型の製品共通の欠点として「どちらかが壊れるとどちらも使えなくなる」ってのが。TV側はITRON使ってWindows側とは独立してるみたいだけど、物理的な破損・故障じゃどうにもならんしな。修理に出したらその間番組がまったく録画されなくなるわけだし。普通にテレビにケーブルをつなぎ直して見ることは出来るだろうけど、今まで出来ていた全チャネルを1週間録画からの落差が激しすぎる。この辺考えてるのかね。即座に代替機を送るとかさ。