DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

モンスターハンター日記 -辿り着いたその先-

祝日前に加えて、モンスターハンターG発売に向けてリハビリ組続出ということでハンター募集スレ大にぎわい。ちょこちょこ顔を出して遊んでます。ということで昨晩も募集に乗っかってプレイ。

まぁ適当にまったりしながら遊んでいたんですが、なぜか運び系クエスト祭り勃発。残っていた火薬岩*2をやることに。こんなしんどいクエストを喜んでやってくれるなんてみんないいヤツだ……。・゜・(ノД`)・゜・。 俺も誰か火薬岩で困ってたら手伝おう。

それにしても最後の火薬岩クエは凄まじいものがあるな。グラビモスはまぁいいとして、レウスが出てきた日にはもう……。エリア切り替えたら目の前でしっぽぶん回してるなんてありかよ。どんなにメンバーが笛を吹いてもこっち目がけて突進してきたり。クリアするときはなんか脳汁出ましたが。

みんなの協力もあって、ついにHR20に到達。自分が赤ネームになる日が来るとは。でもまだ極めることはたくさんある。とりあえずランスで上手く立ち回れるようになろう。

ああ、そうだ。「ねんがんの アンドレイヤーをてにいれたぞ!」機械槍ハァハァ(*´д`*)