DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Firefoxのカスタマイズ

職場ではSleipnir (以下プニル) メインだったりしますが、あんまり詳しくない理事長たちのためにFirefoxをインストールしております*1プニルなんて使えないし、ほっとくとIE使っちゃうので。

で、私もちょこちょこFirefox使ってたりするんですけど、どうもプニルと比べちゃうとタブブラウジングの出来がいまいちで。つーことで、インストールしてる拡張機能のメモ。

今のところはこんなもんかな。Tabbrowser Preferenceなんて、標準でそういう機能がついてりゃいいのになぁと思うのだが。

*1:デスクトップのエイリアスは「インターネット」に名称変更済み。ついでにThunderbirdも「メール」として置いてある。