DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

壊れた

発表会はたくさんの保護者が来園するわけで、駐車場も満杯になるわけですよ。んで、smart fortwo Kはちっこいので誰も入れないような所に止めてるわけです。

無事終わったので帰ろうとしたら、側溝に前輪が落ちた。脱出するときにぶつけたらしく、ホイールハウスが割れた。そこにくっついてる樹脂パーツも落っこちた。・゜・(ノД`)・゜・。

これから修理見積に行ってきます……。電話かけたら今日はサービス工場のスタッフがほとんど休みで見積もり出せないっつーことなので、代休の明日行くことに。それにしても最初に電話かけた営業側よ、なんだあの電話の応対は。あれは本当に営業か、島根ヤナセよ。感じ悪りぃ。