DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

2004年ですよ?

talbyを買った黒鉄さんmixi日記より引用。なんか成り行きで (どういう成り行きだ……) 禁煙することになった黒鉄さんが、ニコレットを買ったという話。

薬局で「初めて使う」って言ったら、「スターターキット(48個入り)」とかいうのを勧められたんだけど、なにが「スターター」かって、解説書と解説カセットテープが付いてくるだけ。解説書はともかくカセットテープはいかがなものか……。

カセットテープに大爆笑。今時カセットかよ! ていうか今って昭和だっけか?

若者に禁煙は要らないという意思表示なんだろうかね、これは (< 穿ちすぎです)。