DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

今日の着弾スパム

なんだか、スパムというカテゴリを作った方が良い気がしてきた今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ということで今日来たスパムを晒しage。

From:   ad@i-towns.net
Date: 2004年11月30日 17:28:20 JST
Received: by k1.i-towns.net (Postfix, from userid 151)
id 90B6654ADA; Tue, 30 Nov 2004 17:28:20 +0900 (KST)
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp
Content-Transfer-Encoding: 7bit

パソコンから入会登録して下さい。
参加者は全て携帯ユーザーなので
質が高く本当に出会いを探している人ばかりです。
女性は占いサイトからの入会者が多数なのですれていません。

女性は占いサイトからの入会者が多数なのですれていませんにワロタ。これを「童貞理論」と名付けよう。もしくは「厨房理論」で。

なんだか微妙に不自由な日本語だと思ったのだが、ヘッダの「KST」を見てなんとなく納得した。