DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

plalaから大量にスパムが

携帯のEメールあてに約30分おきに1通ペースで届いてる。死ぬほどUzeeeeeeeeeeeeeeeee!!!! (´д`) いままでは1カ月に1通ぐらいのペースだったのに、なんで今日に限って1日で数十件来んねん。あまりにもうざいので通報することにする。

auだとEメール設定 → その他の設定 → (EZweb接続) → ヘッダ詳細表示という手順で、携帯でもヘッダを見ることが出来るのでさっそくチェック。全部plalaから送信されてる。ということでplalaのWebサイトにアクセスしたものの、通報先が見あたらず……。問い合わせは会員のみしか記載されてないし、ダメじゃん、plala

しょうがないのでぐぐってhdpar(フレーム仕様GeekTools対応版)というページから問い合わせ先を検索。結局、abuseあてに送ることにする。現時点で添付可能な5件程度をチョイスしてabuseに通報しますた。ちゃんと対応しろよ、plala