DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

ipod.jp開設

APPLE LINKAGE経由。

iPodの携帯サイト。Appleの携帯サイトなくなったと思ったらこんなんでてきたか。激重なうえにPCからは待ち受け画像とかチェックできない (User Agentではねられる) のでどんな画像が配布されてるかは未チェック。個人的にはプレゼントの着メロってのが気になるのだが……。待ち受けはうすぼんやりと想像できるのだが、着メロに関してはまったく予想できん (; ´ω`)

2004/12/07 13:30追記。
昨日はアホみたいに重かったけど、今日は軽い。メール送ってみたらすぐに返ってきたので、今がチャンス! (> id:gizajuさん)
ちなみにプレゼントの曲は『Walkie Talkie Man』『Saturday Night Rock』の2曲でした。ナイスチョイス、アップル!

待ち受けはiPodのシルエットCMのやつみたいだな。