DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

きみのためなら死ねるクリア

相方からNDSもらったはいいが、妹に「ちょっとやる?」と渡したら、2日ほど返ってきませんでした……。で昨日やっと返してもらえたので続きをプレイ。「ナイトメア」に大苦戦。「ラストバトル」の次がアレってのは反則だろ (笑)

そして最後だが……泣けたよ。そう来るか……アレはそういう意味だったのか……。最後のシーンが始まる前の演出は、現時点でNDS専用ソフト1の演出と認めざるを得ないだろうな。2画面が効果的すぎる。

最後は散々詰まったんだが、同様の人たちのために一応書いておこう。「しにがみが出たらとにかく連打」コレ。サソリとかと同じ感覚でやるとあっという間に終わるので注意。