DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

オリコンの音楽配信

えええええー。こんなのに協力するぐらいならiTunes Music Storeに協力しろよタコ助どもが。

junさんも突っ込んでるけど――

米国ではアップル社が03年4月、約20万曲の音楽配信を開始した時、1週間で100万曲のダウンロード世界記録を達成した。オリコンは「驚異的な数のダウンロードが期待できる。世界新記録達成は間違いない」と自信満々だ。

無理だって (笑) まぁたしかに限定配信となればファンが買うだろうけど、それが1週間で100万ダウンロード行くかっていうと疑問符が付くよなぁ。CDで出せとか言われそうだしね。

あとこれ。

ヒットチャート老舗(しにせ)のオリコンは、過去40年にわたるヒットランキングを保有している。新設のサイトはランキングから、過去のヒット曲を直接ダウンロードして楽しむことができる新しい試み。

新しくねぇよ (´ー`) iTMSビルボードチャートやってんじゃん。

とまぁツッコミどころ満載な素敵な記事だな。提灯持ち乙。

from http://ppc.linux.or.jp/~jun/mt/archives/2005/01/1028.html