DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

仮面ライダー響鬼

いい加減、カテゴリに特撮も併記した方がいいかな……。カテゴリ作った。安直だ……。

というわけでうちの地方では今日が第一話なんですよ、響鬼。しかし16:48放送開始というまた中途半端な時間なので、リアルタイム視聴は不可能。かといってビデオデッキは幼稚園に寄贈しちゃったし、HDDレコなんつー文明の利器はないわけで。そもそもテレビ見ないからねぇ。

仕方ないので幼稚園に寄贈したデッキで録画することに。でも予約できないので16:48にはデッキの前にいないとな。……ってそのまま見た方が早くないか?

見た。

いきなり妙なプリンストンガっぽいアレとミュージカルで失笑したが、意外とちゃんと作ってるっぽいね。まぁ子どもおいてけぼりな演出はどうかと思うが (漢字ばっかりで読めんしな)、下手に奥さま方にイケメンで媚びてメタメタになられるよりは良いでしょう。

で、久々に主人公の造形が良いね。クウガより好きなフェイスデザインだ。フィギュアを久々に買うかなぁ。