DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

モンスターハンターG日記 -G級到達-

毎日チマチマやってます。で、あれよあれよという間にHR21のG級に到達。

ハードモード (HR13〜20) の印象としては、ディアブロスの体力低下が著しかったなぁと。地中に潜るとペイントが効かなくなるからちょっとやりづらいけど、体力が低下したことでひょっとしたら俺でも4本の角ソロ行けるかも。いや、やんないけど(;´ω`)

で、G級だが攻撃力と体力がすごいのと素早くなってるだけかなぁ。さすがに防御100ちょいで怒りイャンクックの尾撃一発 → 瀕死状態ってのは辛いけど、しょせんクックだし。話によると、さらに上位のフルフルなんかは即死コンボが増えててキツイみたいだが……。

一緒に遊んでる仲間も徐々にG級が増えてきたな。一部はもうHR29だけどな……。やりすぎだ君ら (笑)