DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

京ポンアップデート

ちょっと前にアップデートした。初めてのファームウェアアップデートだったけど、すんなりと終了。ただめんどくさかった。なんせうちの自作PCは前のUSBポートをつぶして、内蔵メディアリーダーにUSBをつないでるから、いちいち後ろにまわって京ポンのUSBケーブル (しかも短いし) をつないだり外したり。

で、アップデートしてから「あれ? レスポンスちょっと良くなってる?」と思う場面が多々あったのだが、

1.5 → 1.7 にバージョンアップしてちょっと使ってみたらキーレスポンスが全体的に改善されている気がする。キーを押した後に待たされるあのモッサリ感が 3,4割くらい低減した感じ。

上記を見て確信。やっぱり速くなってるよなぁ。