DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

マリアージュ・フレールのボレロ


年末年始に東京に行った際にマリアージュ・フレール銀座店で購入。フルーティで甘めだけど、くどくない香りが良い。ジャスミン茶が苦手な母も「これなら大丈夫」と言ったのは意外。コットンティーバッグって使ったの初めてなんだが、普通のティーバッグと同じいれかたでいいのだろうか……。

ほかに缶でオークスを買っているのだが、こちらもベーシックな感じで好み。ここのお茶はあんまりくどくないというか渋くないというか、好みのが多くていいわぁ。で、調子に乗って飲み過ぎてあっという間になくなるわけだが……。また買いに行かないとな。