DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

単純作業は好きだけど

だー。帰宅してから飯以外席を立たずに入力してたの終わり。Excelで職員の年間スケジュールをちまちま打ってたわけですよ (労働基準局とかに出すやつらしい)。3/31に提出するってもんを、3/30の昼頃渡されてもなぁ。しかもけっこう量あるし、久々に肩こりよ (; ´ω`)

iTunesで音楽流しながら作業してたんだけど、ちょうど終わったそのときにかかったのが、聖剣伝説の『Rising Sun (ピアノバージョン)』。うわ、エンディングっぽい! 何? 俺、このまま天に召されちゃうの? (ネタバレ自主規制) になっちゃうの? 相変わらず絶妙の選曲だぜ、iTunesの中の人……。