DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

はてなダイアリーへの要望: これバグかな?

1つ上のエントリーの「タイトルページに至っては…」の部分を見るとわかるんだけど、実体参照 (>) の「&」と「&」を含むキーワード (d&g) が融合してるなぁ。だから実体参照されずに文字列として出ちゃってる。優先順位としては、「キーワード > 実体参照」になってるっぽいんだが、これって普通逆だよなぁ……。入力したものより、表示結果が優先されるのはおかしくないかな?

こういうのを見つけたときの問い合わせ先がわからんが……。はてなダイアリー日記のコメントにこのエントリーへのリンクを書いておけばいいんだろうか。

otsuneさんにコメントで指摘もらったのでエントリー名変更。はてなダイアリー日記のコメントに書いてしまったあとだけど……。