DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

ダーツな毎日

ちょっと前に友人に拉致られて以来ちょっとはまり気味ですよ。飲みながらダラダラできるのが俺向きっぽい。ということで、ホームセンターでやっすいエレクトロニックダーツを購入した。やりすぎて右腕がちょっと上がりません。

今日はバーベキューで知り合った友人宅でダーツしながらダラダラ呑み。右腕あがんないのでボロボロだったけど、楽しくできた。っつーか、初めて行ったその人の家はミリオタ丸出し (M-14やSG-1、サバゲ用軍服が飾ってある) だけど、隠れ家的バーというか趣味でやってる古着屋っぽい造りでよかった。さすが実家暮らしなカスタマイズっぷり。俺も軽度のミリオタ*1なのでMGS3やライフルの話で盛り上がって仲良くなる。というか、着信音が二人ともMGS3メインテーマで笑ったのがきっかけ。

写真は友人Mの投げた1投目の羽に刺さる2投目*2。なんて器用な (笑)

*1:モットーは浅く広くなので、話を最低限合わせるぐらいの知識しかないけどね。

*2:もちろん、この羽根はもう使用できない。