DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

レボリューションとゲームボーイミクロ

くわわわッッ! 凶三郎ことXbox360PCエンジン Duo-RことPS3よりデザインが格好いいとはッッ! (゜Д゜) つーか、PS3よりもよっぽど〈全盛期の〉ソニーらしいデザインなんだが、どうなんだこれ。

ゲームファンを喜ばせた20年の歴史へのアクセスを、ダウンロードを通じて実現します。ニンテンドウ64スーパーファミコンのゲームばかりだけでなく、ファミコンのゲームさえも遊ぶことが可能になります。

マジか。エミュレータ訴訟はやっぱりこのためか……。きね子やダババもちゃんと配信しろよー (まだ言ってる)。

縦置きしたら、GC用コントローラなんかは上部からにょろーんって出るのか……。まぁメインはワイヤレスコントローラっつーことなので、使うことはあんまりないのかな。

ゲームボーイミクロもいいねぇ。子どもにはピッタリサイズだ。あとカジュアルに遊びたい人や通勤電車で使いたい人向けやね。