DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

モンスターハンター2の情報が出た

某誌早売り情報だそうだ。以下スレより引用。

モンハン2・・・
ネットで大仕掛けを考えている。10000人ログインしていたら10000人を感じられるような・・
武器のジャンルが増える・・・これが  いい音  している。すごくいい!
防具も見直し
時間の流れ導入、季節にちかい時期みたいなの導入
モンハンP・・・2と連動

うわー激しく不安。MMOっぽくなるのか? それに田中続投かよ。ヤバイ匂いがプンプンするゼー! 頼むから、船水さんとか初期開発チームを呼び戻してくれ (> カプコン)。

ま、それはそれとして、今日は久々にMHGにログインしてみるかな。フレがまだ残ってればいいけど……。