DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

メトロイドプライム2 -ちょっと前に出ろ-

もう書かないつもりだったが……。あ、攻略情報求めて飛んできてる方がいらっしゃいますが、うちには情報ありませんので。

以下愚痴。
今ホレイトに。スパイダーガーディアンっつーボスがいますが、こいつが面倒くさい。非常に。直接攻撃できずに、ボムスロットルに入って通路を変化。壁にぶち当ててダメージを与えるわけだが、激しく面倒っつーかダリぃ。

最後の最後にあるボムスロットルなんて行きすぎると最下層まで落下。時間が切れたら最初から。なんだそりゃ。ここ作ったやつはちょっと前に出ろ。

 ⊂(#・∀・)  こんなクソボス
  /   ノ∪   やってられないっすよ!   
  し―-J |l| | 
         人ペシッ!! 
      (_) 
     )(__)(_ 
    ⌒)   (⌒ 
      ⌒Y⌒ 

どうもなー。プライム2はストレスたまることが多いよ。マップ無駄に広いし。プライム1の方が楽しかったかも。