DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

ツタヤ半額ですよ

もう半額のときばかりを狙って借りていってごめんよ、ツタヤ。しかも1泊ばかりでごめんよ。TVシリーズアニメは尺が短いから4枚借りても数時間で終わっちゃうからねぇ。ということで「プラネテス2巻」「サムライチャンプルー3〜4巻」「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG8〜10巻」を2日にわけて借りて見る。

攻殻」はさすがに安定だなぁ。しかし11巻 (21話〜) から先が借りられてたから10巻まで借りたんだけど、これが失敗 (;´Д`) 20話が、すんげぇ気になるところで終わりやがった……。借りてる人早く返してー。んで、10巻の山ちゃんこと山寺宏一インタビューを見て、笑い男の声もやってたことを初めて知る。全然気が付かなかった……orz さすが天才。キングダムハーツ2でもやっぱりしゃべりまくるのかな、となんか妙な期待が。

プラネテス」も安定だねぇ。漫画版とはぜんぜん違うんだけど、これはこれでアリだ。しゃべりすぎな気もするけど、漫画版がセリフ少なすぎるだけかも (もちろん、それはそれでいい)。「サムライチャンプルー」は小ネタで笑わせてくれるなぁ。……ストーリーはちっとも進まないんだけど。