DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

iDiskはもうダメかもしれん

なんだかんだでもう3年もやってるうちのまとめサイトmac.comなんで、「~/Sites/」で編集 → ローカルiDiskにrsyncでコピー → 手動同期ってやってるんだが、どうもここ1カ月ぐらいまともに同期できてないっぽい。ていうか確実に同期できてない (現に最終更新が6/17になってる)。なんだかなぁ……。

つーことでいったん全削除して再同期中。なので、しばらく閲覧不可能。今晩中に〈きちんと〉同期できりゃいいけどなぁ。っていきなり「問題があります」って言われた。もうダメぽ (; ´ω`)

なんとか復旧した。1日がかりかよ……。こりゃもうダメだ。

容量も手狭になってきたし、やっぱWikiが使えるようなところに移行しようかなぁ……。