DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

腕時計を久々に買う

# このサイト使いづらいなぁ。このページ探すのに10分かかった。誰かリニューアル案件持って行ってください。

さすがにこの仕事してると、腕時計がないと不便なので久々にBaby-Gの「BGR-280-7DJF」購入。レディース向けだけど、メンズ用はゴツすぎるので却下。つーか、腕時計なんて高校卒業前以来だから10年ぶりぐらいか。電波時計やらソーラーやら凄まじく進化しててびびった。こいつもタフソーラーとかで、しばらく暗所に放置しとくとスリープモードに入って、太陽光当てるとまた動き出すとか。ほかにも腕を傾けると自動的に光る機能とかあったり。すごいなぁ。