DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

戦国BASARA

戦国BASARA

戦国BASARA

当初は気になりつつもスルー予定だったんだけど、あまりにも気になりすぎるので購入。最高のバカゲーだ (褒)

真田幸村武田信玄の「親方さまッ!!」「幸村ッ!」「ぅぉ親方さまぁあああああ!!」「幸村ーッ!」なんつーどう考えても男色スメル漂うバカやりとり (勝利デモでも幸村叫びまくり) とか、伊達政宗とその部下の「Are You Ready, Guys?」「Yeahhhhhhhhhh!!!!!」とか (でもエンディングでは泣ける)、ランドウォーカーそっくりな木造戦車とか、機動戦士ホンダムこと本多忠勝とか (音までそっくり)。なんかヤバイやつしかいませんよ (;´Д`) この辺りは公式サイトでムービーが見られるのでぜひ。

肝心のゲーム内容も、某「戦国無双」より面白い。さくさく行けるね。敵が突然消えたり出てきたりってのはやめて欲しいけど仕方ないっぽい。

大まじめにバカをやるってのが、どことなくモンスターハンターっぽくて好きだなー。やるじゃんカプコン