DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Apple + Sonyなノート再びか

各所既報。AppleVAIOノート開発者をヘッドハンティングしてるっていう話。PowerBook 100の時と違って、Sonyが協力するわけじゃないだろうけど、これにはちょっと期待かな。私はフルスペックじゃないノート (光学ドライブが外付けだったりとか) は軽くてもいらないけどね。たかだか2kgちょっとなんだからがんばって持ち運べ。身体鍛えろ。

まぁモバイルノートなMacが欲しい人もいるだろうし、需要はそこそこあるだろうな。メインストリームにならんとは思う。まぁジョブズが今まではモバイルノートに反対してきたけど、今はどうなんだろうねぇ。